お客様の声安佐北区・S様邸更新日:2019/03/08お客様からのコメント寒い中での工事無事完成しました。スタッフの皆様ありがとうございました。一番寒い日の水洗い、指先は赤くなりずぶぬれになり、大掃除をして頂き、下塗り中塗り上塗りとていねいに塗り、何度も点検をしてはきれいに仕上げて頂きました。ご近所の皆様からも、ていねいなあいさつ回りときれいな仕上がりにほめて頂き、うれしく思います。