使いやすい♪

2009年3月23日by 佐々木 良子収納大好き0

151-16.gif

今日は『収納大好き』シリーズ第2弾ひらめき
とかく女性の持ち物といえばちまちました物が多いですよね~。
きっとあなたのバッグの中にも雑多な物がいっぱい溢れてるはずカバン
財布から勢い良くはみ出したスーパーのレシート。
少々ベトつきかけたキャンデー。(いつの~?)
ずいぶん前に街でもらったポケットティッシュや化粧品のサンプル。(なぜか最近あんまりくれないあせあせ(飛び散る汗))
とっくに期限の切れたレストランの割引券。
いつか行こうと思って旅行代理店から失敬してきた海外旅行のくしゃくしゃのパンフレット。
あらやだふらふらこんな物まで…。
違う?
多くの女性は『もったいない意識』が強くやたらと物を処分する事をしません。
『いつか使える』と思っているから捨てられない。
だから物はどんどん増えていく。
でも…『いつか』と『オバケ』は出たためしがないんですよね~。
もうこれはすっきり収納するしかないですね。
私はドレッサーの横に自分専用の4段のチェストを置いているのですがその中には化粧品やヘア小物・ストック品がいっぱいに入っています。
今日はその引き出しの中の一部をお見せします目
P1000673A.JPG
普段使う化粧品はドレッサーの中に入っているのでここはそう使う事がない物のコーナーです。
化粧品の予備やサンプル等の細かい物は全て小分けしているので物がバラバラになる事がなくとても使い勝手がいいし何より探す事がないのがいいですね。
急なお泊りでもササッと準備ができます。
牛乳パックを下から7cmの所でカットしてキレイに洗って乾燥。
引き出しの奥行きや幅に合わせて裏からガムテープでつなぎ合わせてください。
お金もかかりません決定
こんなに簡単な事なのに意外とみんな小分けってやってないんですよね。
一度やっておけば後はそこに入れていくだけなのでそれから先がずーっと楽チンですよ。
すぐにでもやってみてねsoon
line_sakura006a.gif
塗り替えシーズン到来につきいよいよ始まりましたNEW
‘09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日~5月31日まで)
期間中、見積り依頼いただいた方に3,000円の商品券を差し上げます。(先着10名様)
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に今話題のデジタルフォトフレームを進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311