ルルの予防接種♪

2008年6月23日by ルルちゃんの事0

1-7.gif

今日は久々にカラッと晴れて気持ちいい天気になりました晴れ
今日はルルの予防接種に行く事にしました車(セダン)
6月の初めごろから連れて行こうと思いつつ延び延びになっていましたが特に今日は予定も入っていないのでちょうどよい。
安佐南区八木の『あさ動物病院』です。
この病院はルルが生後3ヶ月位の時初めて診察していただいて以来8年間ずっとお世話になっている病院です。
院長の高木先生は大変熱血な先生どんっ(衝撃)
かわいいペットの病気や怪我で等で不安になっている飼い主さんにそれはそれは詳しい説明をして下さる。
スタッフの方も親切でやさしい。
だからとにかくいつも患者さん(?)が多い。
2~3時間待つのは当たり前exclamation×2
今日は午前中に午後4時からの診察時間の順番を取りに行ってみたものの既に遅いぞって感じ。
もうここはそういう病院だと思うしかないのである。
しかし、例え何時間待とうが結局いい病院に人は(動物も)集まるのであ~る。
他の県ではわからないけどここほど患者の多い動物病院は他に見た事がない。
だいたい交通警備のおじさんが常駐している動物病院ってあります~?
今日は狂犬病とフィラリアの予防接種
院長先生は「ルルちゃんその後調子どうですか?」と聞いて下さるも何だかバツが悪い。
今年の3月末頃にルルの足が調子悪くなってびっこを引いていた時、友人のススメで違う病院に連れて行って即手術というようないきさつがあったのである。
でも嘘をつく必要もないし、結局先生に正直にお話したもののやっぱりねえ…たらーっ(汗)
まるで、つい魔が差して浮気をしてしまった奥さんの心境よ~がく〜(落胆した顔)
高木先生はルルの命の恩人であり、これまでず~っと親身になって下さった方である。
これからもずっとお世話になる訳なのでと、とにかく今後ともよろしくお願いします。
P1010511.JPG P1010515.JPG
広島市でこれまでは毎年交付されてたって書いてある登録門標は今年度から新規登録時のみとなったようです。今回の門標が最後の交付になるそうです。

あさ動物病院
の場所はこちらです!
うっとうしい梅雨、雨が続きますね。外壁のしつこいカビや藻などの汚れ気になりませんか?
長期間(約20年)汚れを防ぐ光触媒塗料『TOTOハドロテクトコート』がオススメです!
『TOTOハイドロテクトコート』の認定施工店は広島県では現在13社、安佐北区では当社のみ取扱い・施工しております。
外壁の塗り替えは『『株式会社 佐々木塗装』 』におまかせ下さい!
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです家

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311