う~ん、しっくりこない…♪

2008年11月5日by 佐々木 良子おうちの事0

120.gif

少し前にダイニングセットを新しくしましたNEW
以前使っていた物は作りはしっかりしていたのですが、テーブルの表面がツルツルした鏡面仕上げ。
どうやら熱や冷たい物に弱いようでキズだらけになってしまったのですふらふら
3年半使ってそろそろ買い換えたいね~とは言っていたのですがなかなか決心がつかず。
時間を見つけて8月の終わり頃に安芸郡坂町の『小田億ファインズ ギガモール店』に行ってきました。
『ファインズ ギガモール』といえば10月8日(水)に放送されたテレビ朝日の『ナニコレ珍百景』3時間スペシャルでMV珍(大賞)に選ばれていた『座るのが大変なソファー』がある家具専門店ひらめき
大林素子さんが寝転がってもかなり余裕だった超超超特大ソファーですよexclamation×2
みなさん見ました?
でも私達が行った時には気付かなかったんですよね。
なにしろ広いんです。
我が家のLDKの雰囲気に合う家具はやはり白系か床と同じダークブラウン。
迷いに迷ってその日はとうとう決める事ができませんでした。
カタログだけいただいて帰りしばらくたって注文しました。
『Fiore』のシリーズの5点セットです。
ところがいざ置いてみると何かしっくりこないんですよね。
なんだろう?
そう、これまでのシンプルなデザインだとOKだった照明とカーテンの雰囲気がビミョーに合わなくなっちゃたんです。
あちゃ~がく〜(落胆した顔)
こうなったらいっその事シャンデリアでも吊っちゃいますか?
P1000554.JPG P1020449.JPG
Before      ⇒        After
P1020450.JPG
‘08秋の塗り替えキャンペーン』やっていまするんるん
11月30日までのTOTOの光触媒塗装(ハイドロテクトカラーコート)での塗り替えを特別価格、キャンペーン特典付きにて施工いたします。
外壁の汚れやコケ、カビ等でお悩みの方、この機会に光触媒効果をお試し下さい。
詳しい内容をお聞きになりたい方は当社までお気軽にお問い合わせ下さい。
私、佐々木良子が資料を持参のうえわかりやすく説明させていただきます。
また期間中お見積り依頼をいただいた方全員に粗品を進呈致します。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311