早く元気になってね♪

2008年10月4日by 佐々木 良子なかよし0

byouin01A3C1-thumbnail2.gif

byouin01A.gif uketuke05.gif
今日はなかよしの洋子さんのお見舞いに行ってきました。
洋子さんは椎間板ヘルニアのため今回緊急手術して二週間の入院生活を送っています。
今日は二度目のお見舞いですが来週には退院です。
しばらくはおとなしくしておいてもらわないと…。
昨年もやはり椎間板ヘルニアで入院していましたがその時はブロック注射の治療で手術はなしでした。
ヘルニアはやはり再発しやすい病気のようです。
今回も入院前は急な激痛で歩く事もままならずかなり辛そうでした。
ましてや家事は意外と重労働です。
普段元気な人が体が動かせないのは苦痛以外の何者でもありません。
(口はよく動いていたような気がするふらふら
洋子さんが以前言っていましたが、何をするにも中腰の姿勢はとにかく一番いけないらしいです。
できるだけ正しい姿勢を心がけたほうがいいみたいです。
あと、重い物を持つのも要注意です。
特に女性は気をつけたほうがよさそうです。
無理せず助けを呼びましょうねひらめき
今日は歩行器もなしで普通に歩いていたのでちょっとホッとしました。
「痛みに耐えてよく頑張ったexclamation×2
…どっかで聞いたような???
そういえば健康優良児の私はこれまで出産以外で入院した事がありません。
その時の一週間が苦痛でたまりませんでした。
個室だったせいか一人になると寂しくて「早くおうちに帰りたいよもうやだ〜(悲しい顔)」でした。(かなり昔の事でしてあせあせ(飛び散る汗)
私達もできるだけ病院と縁がないように普段から体を気遣っていかないといけないお年頃なんですよね。
line08_72.gif
‘08秋の塗り替えキャンペーン』用のチラシができました。
今回初めて近隣の地域4,350世帯に新聞折込致します。
エリアは安佐北区桐陽台、三入、大林、三入南、桐原、南原です。
いよいよ明日、10月5日(日)中国新聞の折込に入りますのでぜひご覧下さいね。
もちろんエリア外の地域の方もお気軽にお問い合わせ下さい。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311