悪気はないんですぅ~♪

2008年10月17日by 佐々木 良子なかよし0

P1020453-thumbnail2.jpg

P1020453.JPG
朝からずっと事務的な事をしていたらなんだかミョーに肩が凝ってきたのでなかよしの洋子さんの所に行く事にしました。
(要するに飽きたって事あせあせ(飛び散る汗))
先日ヘルニアの手術を終え退院して自宅療養している彼女はきっと退屈しているはず…。
今朝、社員の光男さんがブドウ農園に勤めている方から大量のブドウをいただいて持ってきてくれたのでおみやげに持って行く事にしました。
案の定、韓国ドラマのDVDを観ていたようです。好きだね~いい気分(温泉)
手術をしてかなり痛みも和らいだようですがまだ万全とは言えないので家事もご家族に協力してもらっているようです。
来月からトールペイント教室も復活するそうです。
どうかムリはしないで下さいねるんるん
昨日から話題に上がるのは携帯メールについて…携帯電話
ほんとにメールは便利ですね。
電話だとある程度相手の行動や時間帯を考えてかけたりしないといけないけどメールは用件を入れて送信さえしておけば相手がいつ見ようとも気がとがめる事もない。
ところがですね。私も洋子さんもメールの返事をすぐに返さない(返せない)タイプふらふら
読むだけ読んでも返事はつい後回しにするのでうっかりしてて翌日になる事もしょっちゅうパンチ
当然私達のようなタイプは自分がメールを送信して相手から返信がなくったって全然平気。ま~ったく気にならない。
でも世の中私達のようなタイプばかりではない。
返事が来ないとメールが届いてないのかと心配したり、無視しちゃってるんじゃないのかとあらぬ心配さえする人もいる。
違う~!ほんとに違うんだってば~がく〜(落胆した顔)
実は先日すぐにメールの返事を送らずに相手を怒らせた事があるんです。
そんな話から今度からできるだけ早目に返事を送るようにしようね。とふたり反省したのでした。
みなさんゴメンナサイたらーっ(汗)ホントに悪気はないんです。
これからはできるだけ早くお返事返しますので許してね揺れるハート
塗り替えリフォーム大相談会in鹿児島
【主催】『有限会社 西谷工業』
【日時】10月18日(土)・19日(日)
【場所】TOTO鹿児島ショールーム
お絵かき教室や包丁砥ぎ・塗りかた教室等遊べるイベント盛りだくさんです。
■当日はスペシャルゲスト、熊本県のカリスマ社長『有限会社 コメダ塗装』様の米田社長も応援にかけつけま~す手(チョキ)
詳しくは『有限会社 西谷工業』のホームページを見てね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311