カニじゃ!イクラじゃ!

2013年3月1日by 佐々木 良子なかよし0

160-10.gif

先日、大好きな方からとってもとってもうれしい贈り物が届きました。
じゃ~~~~~んexclamation×2
006 (2).JPG
な、なんと日々の食卓の乏しい我が家ではめったにお目にかかれないような見事な毛ガニexclamation
しかも4匹exclamation
傍らには神々しいまでにオレンジ色に輝くイクラちゃんまであるではありませんかぴかぴか(新しい)
贈ってくださったのは愛知県春日井市に本拠を置く『(有)麻布』の池田大平社長と恵子夫人。
愛知県ではもちろん全国でも知らない人はいない位の超有名塗装会社です。
なんと出張先の北海道から直送してくださったのですよもうやだ〜(悲しい顔)
平素からfacebookでは仲良くさせていただいていたのですが先月の『TOTOエクセラ(株)』のキャンペーンの表彰式で東京で初めておふたりにお会いして以来もう大ファンになってしまいました。
とにかくおふたりのお人柄が好き揺れるハート
池田社長のまっ正直さ、敬愛の精神、仲間を大切にする、人の悪口を言わない、人を裏切らない、自分の信じた道をとことんひた走る。
すべてにおいて私たちとは人間の格や器が違い過ぎるふらふら
そしてご夫人の恵子さん。
わずかな睡眠時間でバリバリお仕事をされてる人にもかかわらず本人は至っておっとり刀。
やる事成す事すべてが癒し系のかわいい方なんですかわいい
話し方もかわいらしく、普段から言葉を選ぶ事なくオブラートに包む事もなく思った事をずけずけしゃべる私とは大違いあせあせ(飛び散る汗)
東京から帰って広島カキを送らせていただいたのですがはなっから御礼など受け取る気などさらさらありません。
「あいや~どうしましょ。」
「ちょっと見てみ。これって倍返しならぬ10倍返しじゃんね。」
「いやいや~これは受け取れないでしょ」
「困った。困った。」
問答を繰り返しつつも毛ガニ達は「早く食ってくれ」と言わんばかりにこっちを見てるし~ふらふら
「まっ、いいや。これから毎年カキ送ればいいしね手(チョキ)」(悩んだ割には居直りが早いあせあせ(飛び散る汗))
ご夫妻のご厚意に甘え、今回だけはありがたく、幸せを噛みしめながらいただく事に致しました。
それ以来我が家はカニ三昧の幸せな日々なのですよるんるん
大好物のカニみそはもちろんの事、足先までへばりついた身もむさぼるようにいただいています。
ちなみに1匹は我が家と同じく食卓の乏しいあっこちゃんに分けてあげました。
たいそう喜んでいました。
池田お兄さま、けこちゃま本当にありがとうございました。
次にお会いできるのを楽しみにお仕事がんばりたいと思います。
line84.gif
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ電話
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)
  
TEL  082-810-5310
  
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311