間に合ってよかった~♪

2008年9月18日by 佐々木 良子会社の事0

147.gif

『アステックペイント』施工の第一弾、M様宅の外壁・屋根塗装工事が完工しました。
なんとか台風までに間に合ってよかったです。ホッいい気分(温泉)
今回一階、二階と二色遣いにしたので施工前とかなり雰囲気変わっています。
思ったより一階の色が明るかったかなとおっしゃってましたが外講のレンガとマッチしていてとても上品な仕上がりになっていると思います。
屋根の色も合っているので全体的にクラシカルな雰囲気になりました。
いいですひらめき
他の現場との人数調整のため工事が少々遅れたので大変ご迷惑をおかけしました。
奥様はこのブログもちょこちょこ見て下さっているはずですのでこれからはご近所のお友達としても仲良くして下さいね。
お茶もしましょうね喫茶店
これからもどうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
ただお天気がイマイチなので完工写真が撮れません曇り
初アステック施工の写真ですからできるだけお天気のよい日にバチッと決めたいところです。(なんたって徒歩3分!)
以前住宅メーカーの方に聞いたのですが、分譲売り出し等の広告(チラシやパンフレット)の写真撮影はプロのカメラマンが朝一でするそうです。
朝日を浴びている時間帯が建物が一番きれいに見えるらしいです。
業界のみなさん、完工写真は早起きして朝撮るべしカメラ(どうせみなさん朝は早いっ!)
ベストショット間違いなしですよ。
きれいになってキラキラ輝く外壁は見ているだけで気持ちがいいものです。
近日中に施工前と施工後の写真をご披露致しまするんるん
P1020212.JPG P1020151.JPG
M様宅の愛犬リンちゃんです!今回の工事の一部始終をず~っと監視していた総監督です。
とてもお利口で工事中もとってもいい子にしてくれていました。
リンちゃんもお疲れ様でした!
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:
オーストラリア生まれの耐久性塗料『アステックペイント』の取扱い施工始めましたNEW
驚きの防水効果・遮熱効果・防カビ効果をぜひご実感下さい。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311