深川2丁目・H様宅工事に入りました。

2010年6月11日by 佐々木 良子会社の事0

015-1f43f-thumbnail2.jpg

015.JPG 076.JPG
先日より工事の始まりました安佐北区深川2丁目・H様のお宅です。
【外壁塗装】
1階…光触媒仕様(TOTOハイドロテクトカラーコートECO-EX)
2階…遮熱防水仕様(アステックEC-2000DG IR)
【屋根塗装】遮熱仕様(アステック エナジースター・IRグロス)
【屋根瓦補修工事】
H様のお宅は築14年の洋風住宅です。
光触媒塗装にご興味を持たれておられ弊社のホームページをご覧いただきお電話で問い合わせをいただきました電話
GW中に調査をさせていただき、しっかりと現状を報告。そしてご提案。
相見積りではありましたが弊社にご依頼いただきました。
ありがとうございました。
外壁下地は1階が窯業系のサイディングボードで2階がモルタルなので違う塗材で塗り分けをします。
074.JPG 082.JPG 007.JPG
屋根(モニエル瓦)は調査の際、棟押えのしっくいが風化により崩れて中の赤土が流失、すき間ができて瓦がずれていたので塗装をする前に棟押えの積み替え工事から始めています。
棟押えの瓦やしっくいを撤去してしてみると垂木が腐食していますがく〜(落胆した顔)
これでは㊧の写真のように釘も浮いてくるはず。
みなさんもしっくいが剥がれてきたなと思ったら早目に点検をexclamation×2
大病になるのを防ぐにはやはり早期発見・早期治療病院
上屋根には上がるのは大変危険ですので点検は必ず専門業者にお願いしましょう。
来週には高圧洗浄を行い塗装の作業に入ります。
1階と2階の素材の違いを活かして明るくさわやかな雰囲気の家にしたいと思っています。
ご家族さま全員に『佐々木塗装』に頼んでよかった~と言っていただけるよう心を込めて工事させていただきたいと思います。
私達の扱う塗料は特殊塗料で一般的な塗料に比べデリケートで取り扱いも難しく多少時間がかかります。
完璧な仕上がりにしたいのでどうぞしばらくご辛抱くださいますようよろしくお願い致します。
赤ハート1.gif
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311