涙が止まりません。。。

2012年10月3日by 佐々木 良子会社の事0

146-12.gif

宮島で工事をさせていただきました『ホテルニュー寿』様の外装リフォーム工事。
本日無事に完了致しました。
私は別の打ち合わせ等があり完工の瞬間に立ち会う事ができなかったのですが今日は最終日という事もあり社長がうかがいました。
最後にはオーナー様、残っていた職人、管理でコーラで乾杯をしたそうです。
いいな、いいなるんるん
①.JPG
なんと『ホテルニュー寿』様のホームページのトップページにトピックスが目
以下原文のままご紹介します。
「10月03日(水)配信・・・当館の建物リフォーム工事が無事終了しました。佐々木塗装様のおかげで、より安全で安心な建物に変身しました。皆様のお越しを心よりお待ちしております。」
②.JPG
もううれし過ぎますもうやだ〜(悲しい顔)
世界遺産宮島という特別な地域での工事。
着工までのさまざまな許可申請。
職人から管理に抜擢して1か月間毎日宮島に足を運んだ畑河内のがんばり。
工事中の大小色々あったトラブル。
被害はなかったものの2度の台風発生。
そして私たちを信頼して工事をお任せくださったオーナー木村ご夫妻の笑顔。
色んな事を思い出しさっきから涙が止まりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今回の工事はあらかじめ足場着工と足場解体撤去の日が決められた待ったなしの限られた期間の工事。
日曜、祭日関係なしでとにかくみんなで協力しながら一日一日工事を前に前に進めていくような毎日で職人さんもかなり気を張っていたと思います。
足場仮設工事の(有)廣建様、外壁補修工事の佐々木工務店様、防水工事の山下防水工業様、鉄鋼工事の梶川工業様、エクステリア工事の磯崎技研様、イズミ塗装様、そして弊社社員達。
みんなみんなありがとう。
私はこの仕事がやっぱり好きです揺れるハート
早くも10月5日(金)にはリニューアルオープン。
修学旅行生達がやってきます。
明日一日で再開の準備は大変だと思いますが木村ご夫妻どうかお体に気をつけてください。
私は広島生まれの広島育ちですが学生時代の遠足や初詣位しか宮島に行く機会もなく、そう深い思い入れというものもなかったのですが今回短い期間に何度となく訪れたり木村様ご夫妻とお話して改めて宮島が大好きになりました。
たくさんの方に宮島に足を運んでいただき宮島の良さを知っていただきたいと思います。
11日に完工の写真を撮影してみなさまに報告しますので今しばらくお待ちくださいね。
『ホテルニュー寿』様の場所はこちらです↓
広島県廿日市市宮島町中之町表515 TEL0829-44-2526

赤.gif
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ電話
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)
  
TEL  082-810-5310
  
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311