施工現場見学ツアー…?

2009年5月8日by 佐々木 良子会社の事0

DSCF0009-thumbnail2.jpg

DSCF0009.jpg 施工前.JPG P1030276.JPG
                     施工前のお写真です
昨日より安佐北区三入東1丁目・T様宅の外壁及び屋根塗装工事に入りました。
昨日は足場仮設とシート養生を終え、本日は高圧洗浄と屋根水切り板金部のケレン作業を行いました。
しばらくの間ご迷惑をおかけします。
昨日はT様宅の最終的な色打ち合わせをしたのですがご主人様とのお話し合いではなかなか決まらず夕方奥様がお勤めからお帰りになって改めて打ち合わせする事にしました。
カラーシュミレーションで提示した写真や色見本を見てあれこれと選んでいましたがなかなか決定的な色が決まらず、参考になればとご夫妻と一緒にこれまで当社で施工したお宅を見に行く事にしました。
おかげ様でここ桐陽台団地でもこれまで多くのお宅を施工させていただき今では見学ツアーができるほどになりました。
団地の中をぐるぐると御案内させていただき奥様には「どこも新築みたいね。」とうれしいお言葉をいただきました。
もちろん、それが私達のお仕事ですからひらめき
塗り替えしたお宅を見ていただくのは何より参考になります。
「こういうのいいねえ。」「この色いいね。」
とお客様のお好みの色合いもわかります。
それからはわりとスムーズに色も決まりました。
外壁は1階と2階の間の胴差(幕板)を生かした2色遣いになります。
上の施工前の写真がどうヘンシンするか楽しみにしておいてください。
3週間後には公開できると思いますので。(長い…あせあせ(飛び散る汗))
おしゃべりもはずみ、それはそれは楽しい打ち合わせになりました。
今回初めての塗り替えで色々とご心配事もおありのようですが、社長はもとより私もできるだけ顔を出してお話を伺いながら工事を進めていきたいと思っています。
ハートラインF.gif
塗り替えシーズン到来につきいよいよ始まりましたNEW
‘09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日~5月31日まで)
期間中、見積り依頼いただいた方に3,000円の商品券を差し上げます。(先着10名様)
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に今話題のデジタルフォトフレームを進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311