岡山に行ってきました♪

2010年6月23日by 佐々木 良子会社の事0

32-4.gif

昨日は『晴れの国 岡山』に行ってきました。
晴れの国???
温暖な気候に恵まれ降水量1ミリ未満の日が日本一多い(晴れの日が多い)事からそう言うみたいです。
カリスマブス(バス)ガイドさんのあっこちゃんに聞きました。
なるほど…さすがフルーツ王国岡山。だから白桃や葡萄、マスカット等みずみずしいフルーツがふんだんに収穫できるのですね。
さて、かつてみずみずしかったりょこちゃんが岡山に行ったのは『AGCコーテック株式会社』『メイクupショップ』対象のエリア研修会のため。
ご多忙の社長は置いといて今回はひとりで参加です。
新幹線で行くか車(セダン)で行くか迷いましたが広島駅までの時間のロスを考え車(セダン)で行く事に。
でもすぐに後悔たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
広島I.Cを出発して西条、河内、本郷あたりですでに運転に飽きてしまいました。
長距離運転大嫌いむかっ(怒り)(果たして広島~岡山間を長距離運転というのだろうか…。)
やっぱり助手席が一番。
望むべくは隣で運転しているステキな殿方にガムを「ハイ、アーン」とか「お茶飲む~?」みたいなのが理想のドライブの姿です。くくっ。(あくまで悲しい妄想あせあせ(飛び散る汗))
ボチボチ運転しながらなんとか無事に到着しました。
『AGCコーテック株式会社』といえば最高級のフッ素樹脂塗料の塗料メーカー。
こちらのフッ素樹脂塗料ルミステージは15~20年にわたって塗装の美しさと十分な性能を維持する「耐久性」、丈夫で風雨に耐え、色褪せや塗膜の劣化をおこす紫外線にも強い「耐候性」、汚れを雨水が洗い流し、カビ・藻の発生も防ぐ「防汚性」、F☆☆☆☆をはじめとした「環境対策」、さらに、塗り替えサイクルが長いので、「住まいのライフサイクルコストを削減」、このようなプレミアム・クォリティーを備えた塗り替えに最適な塗料です。
また、ルミステージの塗装は、塗装技術の認定を受け、施工からアフターケアまで責任を持って実施できる認定施工店『メイクupショップ』が行います。
ルミステージのプレミアム・クォリティーと安心してお任せいただける責任施工体制で、住まいの塗り替えをサポートいたします
施工金額は少しお高めですが耐久性に優れているのでその分塗り替え回数を減らす事ができるので長い目で見るとお得です。
弊社でも特にこだわりを持ったお客様にこのフッ素樹脂塗料ルミステージを使用していただいています。
『AGCコーテック株式会社』のみなさまありがとうございました。
フッ素樹脂塗料の良さをもっと広くみなさまにお伝えできるように頑張りますグッド(上向き矢印)
001.JPG 004.JPG
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311