取材の御依頼をいただきました♪

2009年5月27日by 佐々木 良子会社の事0

74-1.gif

先日5月24日の当ブログで塗装のプロフェッショナル集団『プロタイムズ』加盟の事をお知らせしたのですがその翌日、地元経済情報誌の方から一本のお電話をいただきました電話
なんと当社に取材の依頼です。
最初は関西方面からよ~くかかってくる例のアレかと思ったんです。
「お宅の会社の評判を聞きまして~ウチの雑誌の取材をさせていただきたいのですが。芸能人が取材に参ります。つきましては代金はウン万円いただきます。」ってやつ爆弾
えっ?取材を受けてこっちがお金を取られちゃうわけ?わかんないなぁ。
丁重にお断りしてもちょくちょく電話がかかってくるんですふらふら
これまでこの話に登場した芸能人がいったい何人いた事でしょう。
結構有名な感じの方ばかりでした。
ようは芸能人をインタビュアーとして使い会社の宣伝にするという有料取材商法なんですよね。
取材先はどこでもいいって事。(お金さえ払ってくれる所であれば)
そんな事もあって最初はちょっと疑ってかかってたんですがどうやらまったく違ってましたあせあせ(飛び散る汗)
単純に今回の『プロタイムズ』加入についての取材申し込みでした。
もちろん無料です(ここ肝心ひらめき)
6月はじめに来社されるので詳しい内容はまたその時にお伝えします。
それにしてもお電話いただいた時ちょっと不思議だったんです。
『プロタイムズ』加盟の事は今までまったく口外してなかったのでどこでその情報を仕入れたのかしら…?
なんとこのブログを見てキャッチされたそうです。
ブログの威力のすごさを改めて感じました。
うれしい事にブログを見てくださる方が声をかけてくださる事も多く驚くほどです。
新規のお取引先の方などは先にHPやブログで下調べされる方も多いようで初対面なのに色々内情を知っててくださるので時には恥ずかしい事も。
そして今回のようにお電話をいただいたりする事もあります。
いずれにしても毎日たくさんの方に見ていただけるのはうれしい事ですわーい(嬉しい顔)
これまでストレス解消の場としておバカな事、くだらない事もたくさん記してきましたがあんまり変な事も書けませんね。
明日は早起きして福岡に出張に行ってきます新幹線
P1010214.JPG
冷やし中華もちょっと飽きる感じなので『ビビン冷麺』というのを作ってみました。
麺の上にキムチ、鶏の胸肉、きゅうり、ゆで卵をトッピング。
暑い時にはピリ辛がいいですね。おいしかったでするんるん 
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311