厳しすぎるのも…♪

2008年6月15日by 会社の事0

151-4.gif

今日はお仕事のお話。
昨日から安芸高田市甲田町のW邸の工事に入りました。
外壁と屋根の塗り替え工事です。
お客様に全面的に信用していただき『株式会社佐々木塗装』で請け負った自社物件。
絶対に信頼を裏切る訳にはいきません。
…と申しましても下請け工事であろうが孫受け工事であろうが、我が社の社員は絶対に手を抜いたり横着な仕事は致しませんよひらめき
とにかく丁寧さには自信がありますので。
うちの社長は社員(職人)に対して厳しい人です。
自分が昔、見習い職人の時代に親方から厳し~く指導されてきている事もありますが、几帳面な性格(仕事のみ)のせいもあるかと思います。
他社の社長さんにも「佐々木さんは若い子に厳しすぎるよ爆弾」と言われたりもします。
もちろん私も「怒っちゃダメよ~。褒めて伸ばさなきゃ~」と言ったりしますが現場ではどうなのやら・・・?
厳しいばかりじゃダメなのよ~ダッシュ(走り出すさま)少しは反省しなさいexclamation×2
毎日のごはんだってそうよ~どんっ(衝撃)
おいしいって言ってもらえると不思議なもんで、今度はもっともっとおいしい物を作ってあげようっていう気になるのっパンチ
それなのにあ~たときたら・・・どんっ(衝撃) 
あれ?・・・少々話がずれてきましたねダッシュ(走り出すさま)
先日の歓迎会で職人さん達と話していて仕事に対する思いを多少なりとも聞く事ができました。
確固たる信念を持ってみんな頑張ってくれているようで、あらためて自信を持ってやっていける気がしました。
お客様、そして社員、とにかく人を大切にする会社でありたいと思います。
屋根洗浄前.jpg 水洗い.jpg
高圧洗浄しています。普段見えない屋根も実は結構汚れたり傷んでいます。
外壁のしつこいカビや藻などの汚れ気になりませんか?
長期間(約20年)汚れを防ぐ光触媒塗料『TOTOハイドロテクトコート』がオススメです!
『TOTOハイドロテクトコート』の認定施工店は広島県では現在13社、安佐北区では当社のみ取扱い・施工しております。
広島の塗装工事は『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
佐々木塗装はできる限りお客様の要望に答えて納得していただける工事をお約束致します。
丁寧さではどこの塗装会社にも負けません。
外壁塗り替えの事でしたらどんな小さな事でもご相談承ります。
お気軽にどうぞ!
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
株式会社 佐々木塗装のホームページはこちらです家

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311