博子さんが会いにきてくれました♪

2012年5月24日by 佐々木 良子会社の事0

KIMG0220-thumbnail2.jpg

うれしい事が続きます。
神奈川県相模原市のプロタイムズ相模原西店『(有)稲垣塗装』様の取締役、稲垣博子さんが遠路はるばる私たちに会いに来てくれました。
プロタイムズを通じて以前から博子さんの存在は知ってはいましたがお目にかかるのは今回初めて。
広島駅で待ち合わせして駅近くの『永遠の別宅』で3人で夕食。
KIMG0220.JPG 146.JPG 143.JPG
カンパ~イビール
148.JPG
ここのお店、御手洗いからしてスゴい目
御手洗いの中には、アメニティグッズがフル装備exclamation×2
ケープ、8×4(エイトフォー)、爪切り、メーク用品等々・・・。
なんでこんなモノまで・・・あせあせ(飛び散る汗)
思わずず~っと観賞し過ぎて、大きい方かと思われちゃったヨふらふら
店員さんに「トイレの中のグッズは誰が使うんですか?」って聞いたら「お客様に自由に使ってもらうようにしてるんですよ。」って。
ここまでやるか?って感じでしたが聞けばオーナーさんは美容業界から飲食業界に転身された方だとか。ナットクひらめき
博子さんとたくさんお話できるように我が家で一泊してもらいゆっくり休んでもらいました。
軽~い朝食を食べてお昼は博子さんお楽しみの広島名物「お好み焼き
我が家の近所のお店『だいりんの灯』へ。
社長は抜きで女同志二人で楽しくいただきました。
003.JPG
おみやげもありがとうグッド(上向き矢印)
『(有)稲垣塗装』様のひとり娘でもある博子さんは早くにお母様を亡くされ塗装の道へ。
現在は子育てをしながらほぼひとりで「プロタイムズ相模原西店」を切り盛りされています。
現場経験もあり、男性でも難しい「一級塗装技能士」も取得されているだけあり知識も豊富です。
あっと言う間の時間の中で塗装についてこれだけ対等に話ができた女性は博子さんが初めて。
私よりちょこっと年下の3▲歳ですがこれまで色々と苦労をされて今本当に一生懸命がんばっています。
こんな私を慕って訪れてくれた博子さん。
心からありがとう。
これからは姉のような気持ちで真っ正直なあなたを応援します。
午後3時から見積りの提示があったので8月の再会を約束して可部駅でお別れ。
その後、博子さんなんと単身宮島に渡り「厳島神社」に参拝したそうです船
おそるべし行動力。さ~すがふらふら
てか無事に神奈川にたどり着いたかな???
オレンジリボン.gif
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ電話
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ) 
 
TEL  082-810-5310
  
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311