光触媒塗装♪

2008年7月1日by 佐々木 良子会社の事0

DSCF0094-thumbnail2.jpg

DSCF0094.jpg DSCF0093.jpg
これは『TOTOハイドロテクトコート』専用の養生シートです☆
DSCF0090.jpg DSCF0101.jpg
高圧洗浄しています。大抵のお宅がそうですが外壁は長年の汚れでかなり汚れています。
今日から7月。広島も朝からいいお天気です晴れ
今日から広島市安佐北区白木町のY邸の工事に入ります。
今回の仕様は、当社のHPやブログで頻繁にオススメしている光触媒塗料TOTOハイドロテクトコート』です。
“太陽の光が汚れを分解し、雨で洗い流す”セルフクリーニング効果のある『TOTOハイドロテクトコート』は一般的な塗料より少々お高めですが耐久性が長く続くのが特徴です。
ECO-EXで約20年、ECO-700で約15年の効果があります。
要するに持ちの悪い安価な塗料を使って何度も塗り替えするか、良い塗料を使って塗り替えの回数を減らすかの違いです。
外壁の塗り替えってお客様にとっても結構なストレスになります。
家中をぐるりと足場で囲い、飛散防止の為の養生シートで覆います。そうするとどうしてもおうちの中は暗くなります。
窓という窓は全部ビニールの養生で塞ぐので工事期間中はどうしてもおうちは閉め切った状態になります。
工事関係者が毎日出入りしますし、工事をすれば音も出ます。
しかも主婦のみなさまにとって結構辛いのは洗濯物を外に干す事ができない事です。
それが10日~2週間近く続くのですから大変です。
ならばできるだけ塗り替えの回数を減らすほうが精神的にはもちろん、経済的にもお得って訳なんです。
これから塗り替えをお考えのかたは長いスパンで考えてみてはいかがでしょうか?
Y様宅のご近所のかたも協力的で、わざわざ物を退けて工事車両の為に駐車場を空けて下さったりしていただき本当に感謝です。
みなさまのご協力あってこそ、こうやって私達も仕事ができる訳です。
ありがとうございます。
その他にも普段から私達は色々な人達や業者さん方の協力の下、頑張ってやっていけてる訳です。
この場を借りて御礼申し上げますわーい(嬉しい顔)
まだまだ梅雨は続きますね。外壁のしつこいカビや藻などの汚れ気になりませんか?
長期間(約20年)汚れを防ぐ光触媒塗料『TOTOハイドロテクトカラーコート』がオススメです!
『TOTOハイドロテクトコート』の認定施工店は広島県では現在13社、安佐北区では当社のみ取扱い・施工しております。
外壁の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ家
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
株式会社 佐々木塗装のホームページはこちらです家

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311