会社の宝♪

2008年7月20日by 佐々木 良子会社の事0

162-10.gif

今日は日曜日ですが安佐北区白木町の現場のほうは工事をやらせていただきました。
当社の職人の中では最高齢52歳の自称イイ男の『光男さん』に出てきてもらいました。
しかも今日は屋根の塗装。何しろこの暑さ、溶けてないといいのですが…。
北海道出身の光男さんは塗装職人歴も長く一級塗装士の資格も持っています。
社長いわく、同年代の職人さんの倍の動きをするといいます。
メチャメチャタフなんです。
お酒が好きで、飲むのが一番の楽しみであるという光男さん。
先日も朝4時まで飲んでいたと言うのですが、次の日はいつも通りに現場に出てこの暑さの中で誰よりも仕事をこなします。
いったい…あせあせ(飛び散る汗)
光男さんには安心して現場を任せられるので私達もずいぶん助かっています。
まさに我が社の宝のような人なんですが困った事に運転免許を持っていないのでいつでもどこでも誰かが同伴しないといけないんですよね。
やれやれ…。
光男さん始め私は社員達み~んなが大好きなんです。
ジャニ系の若い子達もかわいいし、できれば一人も欠けて欲しくないのですが日々色々ありまして…。
先日我が社のムードメーカー的存在だったM君が退社致しました。
どこの経営者様もそうでしょうが人を育てる、使うというのはホントに難しい事です。(言い方がタカビーでごめんなさいねたらーっ(汗))
私達ももっと努力して社員にとっていい環境作りをしてあげないといけませんね。
いい人材は本当に会社の宝!
最近しみじみ思います。
P1010664.JPG
第24回桐陽台納涼祭』までいよいよあと2週間!
お近くの方はぜひお越し下さいね!
8月2日(土) 15:00~21:00 桐陽台近隣公園
私は当日、本部で受付・接待していま~す♪
line06_101.gif
暑い夏、少しでも涼しく過ごしたいですよね。
遮熱効果で環境・省エネに効果のある光触媒塗料『TOTOハイドロテクトカラーコート』がオススメです!
長期間(約20年)汚れを防ぐ効果もあるので塗り替えのコストを大幅に削減できます。
『TOTOハイドロテクトコート』の認定施工店は広島県では現在13社、安佐北区では当社のみ取扱い・施工しております。
外壁の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです家

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311