もっと頑張る♪

2008年9月14日by 佐々木 良子会社の事0

142-4.gif

連休ですねぇ。
今日は明日から入る屋根塗り替え工事に備えてご近所様への挨拶回りに行ってきました。
元々お電話での見積もり依頼でしたが契約に至るまでは厳しい道のりでした。
かなりの数の相見積りをされてたようで予備知識も万全、いきなり「私は塗装屋さんでアルバイトができるくらい塗装の事に詳しくなった。」っとおっしゃってましたがく〜(落胆した顔)
「おたくの金額(工事金額)はよそよりちょっと高い。」と言われましたが、あくまで適正価格を提示している私は一歩も引かずきちんと根拠付けをして丁寧に説明しました。
計測から足を運ぶ事5回、もうないだろうとあきらめていました。
やるべき事はやったのだから仕方がないかな…あせあせ(飛び散る汗)
社長も「もういいよ。」って言ってくれました。
何日かたってお客様からお電話いただき当社でやっていただきたいから今から契約書を持ってきて下さいとの事exclamation×2
驚きましたどんっ(衝撃)
契約の際にも色々とお話をさせていただき温かいお言葉の数々に帰りの車の中ではウルウルしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
毎日天気予報を気にしながらも明日からの工事をとても楽しみにされていたそうです。
きれいになった屋根(遮熱)をきっと気に入ってくださることでしょう。
明日からよろしくお願い致します。
P1020163.JPG
今日は画像がないので私の塗装の先生でもある熊本の『有限会社 コメダ塗装』様のコメちゃん封筒を公開!
真面目であったかい人柄で人気者のコメちゃんは今や熊本のみならず全国区の活躍ぶりなんですよ!
くわしくは『有限会社 コメダ塗装』のホームページを見てね!
熊本の塗装は絶対に『有限会社 コメダ塗装』です!
ここ以外はあり得ませんよ♪ おうちもきれいになって元気ももらえるよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311