もうすぐ満開…?

2009年3月31日by 佐々木 良子会社の事0

1-12.gif

今日も春の日射しのまぶしい暖かい一日になりました晴れ
広島の桜は満開まであともう一歩と言ったところでしょうか。
今週末あたりにはあちらこちらで桜の花の下で春の宴を楽しむ方々がピークになるのでは…?
うっすらとしたピンクが町中にあふれるいい季節です。
先日かれこれ10年近くお付き合いをさせていただいている知り合いの方からお電話をいただきました。
5、6件くらいの塗装屋さんからアプローチがあるそうですが我が社の事を思い出してくださったそうです。
外壁の塗り替えを考えていらっしゃるとの事。
それならばぜひ見積りさせてくださいという事で今日は早速現場調査にうかがいました。
築23年、モルタルの外壁にはあちこちにクラック(ひび割れ)が…。
このクラックは危険ですexclamation×2
放置しておくとここから壁に水が浸入し、建物を内部から腐食させる事にもなりかねませんがく〜(落胆した顔)
木製の玄関や破風板も輝きを失い、雨戸や庇等の鉄部もすっかりくすんでしまっていますふらふら
これは早目の処置が必要です。
こういったおうちを見るとなんだかメラメラと無性に燃えてくるりょこちんなのです。
新築当時の輝きを蘇らせて施主様に喜んでいただくのが私達の使命。
頑張っていい見積り提案をさせていただきたいと思います。
点検後は奥様にコーヒーをごちそうになりました喫茶店
P1000741.JPG
怖がりのネコちゃんと人懐っこいネコちゃん2匹がいましたが怖がりのネコちゃんは脱走していってしまいました猫
人懐っこいほうのネコちゃんをパチリカメラ
余談ですが今日から我が家には春休みを利用して高校生(新2年生)の姪の梓が逗留しています。
3泊くらいするのかな?
いつもは主人と二人なのでしばらくは楽しくなりそうです。
line01_632.gif
塗り替えシーズン到来につきいよいよ始まりましたNEW
‘09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日~5月31日まで)
期間中、見積り依頼いただいた方に3,000円の商品券を差し上げます。(先着10名様)
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に今話題のデジタルフォトフレームを進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311