うれしい週末になりました♪

2009年3月8日by 佐々木 良子会社の事0

140-7.gif

昨日のblogで告知しました『有限会社 コメダ塗装』さんの『暮らしと住まいのフェアー』出展の続報です。
おかげ様で『有限会社 コメダ塗装』さんのブースは満員御礼の大変な人気だったそうです。
うれしいですね~。
よかったね。コメちゃんわーい(嬉しい顔)
それもこれもコメちゃんがこれまで頑張ってきた証だねもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん、熊本の塗り替え王子コメちゃん率いる『有限会社 コメダ塗装』をこれからもよろしくお願いしますバイ手(チョキ)
さてりょこちんの方はというと…。
涙が出るほどうれしい、うれしい週末だったのですひらめき
昨日お客様のお宅に見積り提示にうかがいました。
現場調査と計測は先週の日曜日にさせていただき、昨日ご主人様の休日にお時間いただいて見積りの提示をさせていただきました。
とてもステキな細部にまで凝った作りのおしゃれなお宅です。
ここ桐陽台では珍しくパティオ(中庭)があるお宅です。
(実際その分、外壁の面積が多くなってるのですがふらふら)
ご主人さまはここ桐陽台に塗装会社があったのはご存知なかったそうですが現調にうかがった時にはすでに当社のホームページやこのblogもご覧いただいてくださってたそうでとても感激しました。
そして昨日は内容のご説明等させていただいたところ
「じゃあお願いしましょうか。」
実際ホントによく意味がわからなかったりょこちんは
「えっ、何をでしょうか?」
なんと昨日の時点でOKをいただき工事をさせていただく運びとなりました。
まさに『即答』exclamation×2
しかも工事の日程も当社の都合に合わせていつでもどうぞとの事。
思わずぽか~んとしちゃいました。
ここまで当社を信頼していただき内容に納得していただける事にただただ幸せを感じています。
一夜明けて今日ご契約を交わしました。
外壁及び屋根の塗り替え工事になります。
絶対に当社を選んでよかったと思っていただけるよう責任持ってじっくりと丁寧な工事をさせていただきます。
社員一同心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
三入東二丁目では昨日S様宅足場撤去、来週からはK様宅の工事、ひき続き本日ご契約いただいたK様宅の工事に入る予定です。
P1000516A.JPG
なかよし揺れるハートLOVELOVEハートたち(複数ハート)
塗り替えシーズン到来につきいよいよ始まりましたNEW
‘09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日~5月31日まで)
期間中、見積り依頼いただいた方に3,000円の商品券を差し上げます。(先着10名様)
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に今話題のデジタルフォトフレームを進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311