まさかのトマトカレー♪
2012年11月9日by 佐々木 良子おうちごはん&スイーツ0
2、3日ちょっと楽をしてやろうと思いカレーを作ってみました
ふと何日か前にfacebookのお友達のMimiさんが作っていたトマトカレーを思い出しました。
そうだ できあがったカレーにトマト入れてみようかしら・・・。
自分の分だけ小鍋に移しトマトを入れて少しばかり加熱してみました。
もちろんMimiさんのはオリーブオイルを使った本格的なもので似ても似つかぬシロモノですが。
うそっ
おいしいっ
トマトの水分がいいカンジに出て我が家のくどくどカレーがあっさり、まろやかに
しかもトマトが甘~い
ハマりました。
今度からトマト絶対入れます。
もちろん自分の分だけね。
最後にこのソースをかけるとさらにおいしい
ちょっとした発見でした。
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082-810-5310
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです