長い長~い一日。

2013年8月5日by 佐々木 良子家族や身内の事0

160-11.gif

まさかまさかの8月3日(土)『第29回桐陽台納涼祭』当日。
あっこちゃん、無事に元気な男の子出産しました。
破水はしたものの陣痛の来る気配なく午前中に陣痛促進剤を使う事になりました。
朝は8時から近隣公園で納涼祭の準備があったのですが途中で抜けさせてもらい出遅れながらも病院についたのが午後1時。
あっこちゃん、すでに分娩室に入っていました。
「あと1時間くらいで産まれると思いますよ。」
セ~~~~~フexclamation×2
ところがところが待てど暮らせど出てきてくれな~い。
陣痛に苦しみながらもどうやら頭の向きが悪くなかなか頭が下がって来ないので緊急帝王切開に。
そして午後5時29分。
元気に産まれてきました。
ホント焦らしてくれたね~。
手術後、ストレッチャーから運ばれてきたあっこちゃんは「痛い、痛い~。」でろくに話をする事もできず孫の誕生の喜びにひたるより娘の事が心配でたりませんでした。
緊急帝王切開での出産は予定帝王切開と違い全身麻酔でなく局部麻酔なのですが麻酔が切れた後の傷みがとにかくハンパないらしいのです。
楽しみにしていたカンガルーケアもできず激痛に苦しむ姿は見てられなかったですね。
1.jpg
産まれたて。
2.jpg 3.jpg 4.jpg
狭~いところから出てきた解放感からか動きまくっていました。
泣き声もか細~い。
再び桐陽台へ戻り午後8時過ぎに納涼祭会場へ。
ずっと一緒にやってきたみんなの顔見たら涙出てきました。
私事で色々とご迷惑かけて本当にすみませんでした。
2日目。
5.jpg
やっと抱っこする事ができました。
6.jpg
大あくび。
7.jpg
お腹が空いて泣き始めたので新生児室に連れていきました。
8.jpg
今日は3日目ですが病院は片道1時間。
今日のところは行かないつもりでいたのですが社長はどうやらお孫ちゃんに会いたくてたまらないらしいあせあせ(飛び散る汗)
完全にやられちゃっていますがく〜(落胆した顔)
男の子だからそのうちアナタの子分になるんでしょパンチ
目に見えていますからたらーっ(汗)
illust984_thumb.gif
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ電話
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)
  
TEL  082-810-5310
  
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311