若者は疲れる…♪

2008年9月6日by 佐々木 良子家族や身内の事0

P1020105-thumbnail2.jpg

P1020105.JPG P1020107.JPG P1020109.JPG
パステルといえばプリンが有名ですよね。パスタもおいしかったです♪
昨日久しぶりに娘のあっこと市内にランチ&ショッピングに出かけました。
しゅっちゅう電話で話しているので気付かなかったのですが会うのも久しぶりだったみたいです。(お互いに前回いつ会ったか憶えていないあせあせ(飛び散る汗)
以前お茶した事のあるというカフェレストランでランチをするつもりだったのですがお店の方に
「すいません、12時からなんです~たらーっ(汗)
と言われ即座に次のお店に。
なにしろ汗が噴き出す位の暑さ、あと15分が耐えられなかったんですよね晴れ
結局買い物にも便利なパルコのB1Fの『パステル』でパスタランチをいただく事にしました。
最近あっこの話はやたらと恋愛話が多く、聞いているだけでなんだか疲れちゃいます。
悩んでるんだかどうなんだか…たいして悩む必要のない事をわざわざ悩みに持っていっているような気がするんですよね。
でもそれって若い人にありがちなことなんですよね。
例えば彼氏とうまくいっていない時はうじうじ悩み、うまくいってればいっていたで不安になって「私達ってこれでいいのかしら?」と考えたりする。
普通に考えればどうってない事をわざわざ悩みにしてしまう訳。
つまり『恋愛=少しぐらい悩みがないといけない』という公式があるのではないかと思うんです。
特に恋愛体質の人はそうひらめき めんどくさっパンチ
だから聞いているほうはイライラして「だから、いったいどうしたいわけ~?」
となるのです。
「どうしたらいいと思う~?」と聞いてくるわりには答えてやってもそのようにする訳でもないし、まったく人の恋愛話ほど聞いてて疲れるものはない。
そんなに難しい事?
「好きなら一緒におればいいし、嫌いなら別れりゃいいじゃん」な~んて言うと「だって~ダッシュ(走り出すさま)
って…。
若いって…疲れます。
P1020113.JPG
すごくいい!というグロスと剥げにくいらしいネイルシールを購入♪こういう時は娘がいるとコスメ情報を教えてくれるからいいですね。
オーストラリア生まれの耐久性塗料『アステックペイント』の取扱い施工始めましたNEW
驚きの防水効果・遮熱効果・防カビ効果をぜひご実感下さい。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞバッド(下向き矢印)
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311