命短し恋せよ乙女♪

2008年7月16日by 佐々木 良子家族や身内の事0

162-9.gif

最近家族ネタが多くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ここのところ仕事のため家にいる事が多いもんで…。
今日長女のあっこは仕事がオフだったらしく午後になって電話をしてきました。
そういえばきのう「母さん明日ヒマ?」ってメールが来ていたのですが返事を返すのをすっかり忘れていたのでした。
今日は映画を観るつもりが、いいのがやってなかったので知り合いとパチンコに行ったりしたと言います。
ここからはリアル母娘の会話です。
母「アンタねえ~。22歳の若い娘がそんな事してて時間がもったいないじゃんむかっ(怒り)
娘「だってヒマなんじゃもんたらーっ(汗)
母「夏なんじゃけね~燃えるような恋でもしんさいやどんっ(衝撃)
娘「ゲゲッ、母さん位の年になると恋という言葉似合わんわ~!今鳥肌がたったよ~がく〜(落胆した顔)
母「アンタってほんまに失礼な子じゃねぇ なんたってLOVEよ、LOVEハートたち(複数ハート)
娘「だって恋したくっても出会いがないも~ん」
母「じゃあ、ある日突然、雷に打たれたみたいに電流がビリビリ~とくるような事ってないん?」
娘「全然っexclamation×2
母「アンタってほんまにかわいそうな子じゃねぇダッシュ(走り出すさま)
娘「じゃあ母さんは10代、20代ってそうだったん~?」
母「バカじゃねぇ。そ~んなのあったり前じゃんexclamation&question日常茶飯事よ~」(ちょっとオーバーにいうのがポイントひらめき
娘「いいね~母さんは…」
母「そうよ~。いい恋愛せんといい仕事だってできんのんよ~とにかく熱い恋をしてダメなら燃え尽きたっていいじゃな~い爆弾
娘「はぁダッシュ(走り出すさま)
って相変わらずの親子のアホな会話ですがあの人昔っからすぐに私の話を鵜呑みにするところがあるので今日はこれくらいにしておきました。
とはいえまだまだ22歳…。人生は長い。
仕事も恋愛も思うようにいかなくって当たり前。
周りに流されずに自分の生き方(考え)をしっかり持っていれば大抵の場合は何とかなるよ。地に足を付けてしっかり頑張ろうよるんるん
P1010646.JPG
今日の我が家の夕食です。今入っている現場のU様から二折りいただいちゃいました。お気遣いありがとうございました。
暑い夏、少しでも涼しく過ごしたいですよね。
遮熱効果で環境・省エネに効果のある光触媒塗料『TOTOハイドロテクトカラーコート』がオススメです!
長期間(約20年)汚れを防ぐ効果もあるので塗り替えのコストを大幅に削減できます。
『TOTOハイドロテクトコート』の認定施工店は広島県では現在13社、安佐北区では当社のみ取扱い・施工しております。
外壁の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです家

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311