驚き!クリアー塗装♪

2010年10月15日by 佐々木 良子ブログ0

120-20.gif

10月5日に完工しました安佐北区三入東1丁目・N様のお宅をご紹介しますNEW
施工前①.JPG 施工前②.JPG 施工前③.JPG
Bifore
施工後①.JPG施工後②.JPG施工後③.JPG
After

新築時の輝きを取り戻しました

①.JPG ②.JPG ③.JPG
④.JPG ⑤.JPG ⑥.JPG
⑦.JPG ⑧.JPG ⑨.JPG
【外壁塗装】クリアー仕様(AGCコーテック ルミステージUVカットクリアー低汚染)
【付帯工事】シリコン塗装
【シーリング打ち替え工事】
その他サービス工事
■基礎巾木塗装
■倉庫(物置)塗装
■ガラリ塗装
■エアコンダクトカバー塗装
N様のお宅は『東亜ハウス』の築9年の洋風住宅です。
外壁は複数の色を使い模様を入れた高意匠タイプのサイディングボード。
このまま塗りつぶしてしまうと模様は消えせっかくのデザインは台無しになってしまいます。
そこで私達が提案させていただくのがクリアー塗装
透明なので今のデザインをそのまま保つ事ができます。
しかしクリアー塗装もあまり素材の傷みや色褪せが進行していると施工は不可能です。
N様のお宅は状態がよかったので間に合いました。
ただし塗膜が剥がれている部分はパテ処理や補修材で色付けをして下地処理をきっちりと行いました。
目地のシーリング部は剥離、ひび割れとかなり劣化していましたので丁寧に打ち直しをしました。(サッシ周りは増し打ち)
『AGCコーテック株式会社』のクリアーは最高級の水性フッ素樹脂クリアー塗料
耐久性もあり紫外線をカットするのでいつまでもきれいな外観を保つ事ができます。
仕上がりは上の写真をご覧いただける通り。
外壁の色が変わった訳ではないのでご近所のみなさんは???かもしれませんが施主のN様は大変喜んでくださいました。
外壁に色が入らない分軒天、破風板等付帯部分の色にはこだわってみました。
そして奥さまが喜んでくださったのが可愛くなった倉庫(物置)。
けばけばしくならないよう品のよいピンクを選んでみました。
物静かなご主人さまとやさしくて明るい奥さま。
工事をさせていただく事はもちろんですが、すばらしいご家族と出会う事ができるこの仕事に感謝です。
064.JPG
家 ぴかぴか(新しい) 家 ぴかぴか(新しい) 家 ぴかぴか(新しい) 家 ぴかぴか(新しい) 家 ぴかぴか(新しい) 家 ぴかぴか(新しい) 家 ぴかぴか(新しい) 家 ぴかぴか(新しい) 家 ぴかぴか(新しい) 家 
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311