先日完工しました安佐北区三入東2丁目・H様のお宅をご紹介致します。
Before
After
細部に至るまで心を込めて丁寧に仕上げました
【外壁塗装】遮熱防水仕様(アステックEC-2000DG IR)
【樋架け替え工事】
その他サービス工事
■基礎巾木塗装
■倉庫(物置き)塗装
■換気扇フード取替え(3か所)
■屋根瓦しっくい補修工事
H様のお宅は築20年の木造モルタル、和風の立派なお宅で今回が二度目の塗り替えになります。
メンテナンスの重要性をよく理解していらっしゃる事もあり見積り提示の際には即決で工事を決めていただきました。
ご主人様は地域の役員としてここ何年か一緒に活動している方で平素より大変お世話になっています。
色づかいは以前とあまり変わりがないように見えますが近くで見ると輝きがスゴイんです
色は当社のアステック塗料では一番人気のブロークンホワイト。
木部をリボスの濃い茶で合わせて品のよい高級感を出しています。
もちろん倉庫(物置)も同色でコーディネート。
雨漏りも補修しておきました。
ボロボロの換気扇フードもステンレスに交換(3か所)しておきました。
北面の日当たりが悪い面はカビや藻も発生していたので防カビ剤を使用しました。
3週間の工事で大変ご迷惑をおかけしました。
手間を惜しまず材料を惜しまず大満足の仕上がりになりました。
ありがとうございました。
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)
TEL 082-810-5310
E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです