肋骨損傷

2021年5月14日by 佐々木 良子ブログ

辛かった手首骨折から1年。
今度は肋骨

材料が入荷したらきれいに並べて写真を撮るのは私の仕事。
15kgの一斗缶、かなり重い。

2段目まではわりとすんなり。
3段目まで持ち上げたところで背中のあたりがグキッ。

と、共に激しい痛みが・・・。

えっ。これヤバいヤツ???

にも関わらず作業続行。
外壁下塗り材.jpg
3段目まで並べて写真を撮るという困った習性。
社長にはいらん事してと怒られるし。
いらん事っていつもやってる事だし、他に誰がやるっていうのさ。

昨日木曜日はお世話になってる外科も午後休診。
ひと晩我慢して朝一番で病院に行ってきました。

まずはレントゲン。
肋骨の場合は肺の影と肋骨同士が重なったりするのでヒビや骨折も判明しにくいみたい。
もちろん体は動くけど横にひねる動作がキツイわぁ。
やたらと動作ののろいおばさんになっています。
結局湿布とバストバンドで固定するしか手立てはなくあとは良くなるのを待つのみ。
まったくこの繁忙期にこの傷みが3週間も続くとは。
それでも動けないわけじゃないから良しとしておこう。
もうね。無理が効かない年齢が来てるんだよ。
がんばれ、私

スタッフブログ始めました
ぜひご愛読ください。

『すまいるさん木原のYuraYura日記』

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!

大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)

 
 
TEL  082-810-5310
 
 
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

広島ブログ

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311