最近驚いた事

2021年3月8日by 佐々木 良子ブログ日記

ここ最近一番驚いた事といえば・・・。

タレントの井上咲楽(さくら)ちゃんの変貌ぶり。

咲楽ちゃんといえば「太眉」とお団子ヘアがトレードマーク。
眉毛に至っては生まれてこの方一度もお手入れをした事がなく両津勘吉(わかります?)のように右と左の眉がつながっていましたよね。
いわゆるゲジゲジ眉毛
今日びそんな女の子は見る事がないですよね。
まして芸能人では咲楽ちゃんくらいでしょう。
多くの人がバラエティーでたまに見かけるちょっと変わった子くらいの感じで観ていたのではないかと思います。

先日何かのバラエティー番組で出ていた女の子が可愛くて誰だろうと思ったらなんと井上咲楽ちゃん。
ウソでしょ

メチャメチャ可愛くなってるし
なんでも日本テレビの『今夜くらべてみたら』の番組内で人生初の眉カットをしたらしいのです。

元々可愛らしい子ではあるけどもはや誰かわからない位可愛くなってる。
川口春奈ちゃんぽい

変身した咲楽ちゃん、写真週刊誌『FLASH』で人生初グラビアに挑戦。
水着姿も好評だったらしく次は写真集を出すのだそうです。

仕事の幅がどんどん広がってる。

眉毛を剃って世間の人に可愛くなった、きれいになったって言われる事に本人一番が驚いたそうです。
この事がきっかけになり美に目覚め、食生活を変えたり毎日10kmの走り込みや200回の腹筋をしたりとそれなりに努力をしていたというから偉い。
自信が人を変えるを実証してますね。
21歳。人生これから。
ますます活躍して欲しいですね。

biyou_mayuge_cut_woman.png

スタッフブログ始めました
ぜひご愛読ください。

『すまいるさん木原のYuraYura日記』

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!

大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)

 
 
TEL  082-810-5310
 
 
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

広島ブログ

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311