男のやさしさって…♪

2008年7月22日by 佐々木 良子日記0

153-1.gif

昨夜の『あいのり』のこ~すけとクロの一件がどうもスッキリせずなんだかモヤモヤする。
クロがこ~すけに告白。
こ~すけの答えは
「クロと一緒にいると楽しくて、気を遣わなくて、段々クロの事を目で追うようになって、気付いたら好きになってた。」
もうこの瞬間日本中のほとんどの人がカップル成立だと確信したと思う。次の瞬間…。
「だけど…。」ってオイパンチ
「…クロは今までで一番大切に思える人だけど自分はあいのりの旅でこれまでの中途半端な自分を直したいから一緒に帰れない。」
もうア然!まさに目がテン目
今朝長女あっことその事について電話で語り合った。
「きのうのあいのり見た~?」
「もう、こ~すけって日本中の女を敵に回したわ~!」
「でもこ~すけの気持ちもわかるよ~。」
「なんで?なんで?」
「こ~すけは告白されるんじゃなく自分が好きになった女の子に告白したかったんじゃと思うよ~。」
「だったらなんで好きになったとかいうわけ?クロがかわいそうじゃん!」
「それって男のやさしさなん?」
「恋愛ってもっと単純でいいんじゃな~い?好きか嫌いかどっちかよ~。」
「まったくなにカッコつけとるんかね~!」
と他人事なのになんで朝からこんな討論をしているのだろう?
きっとこの事は今日になってあちこちのオフィスや電車、あるいは井戸端で物議をかもし出しているに違いない。
来週の『あいのり』は緊急企画『なぜクロは振られたのか?』というのを告白シーンを振り返りながら放映するらしい。
クロはこ~すけの事を好きになって自分なりに目いっぱいの事をしてきた。
でもこ~すけの答えは何だかよくわからない中途半端な答え。
クロは最後には「腹立つ~」と怒っていた。
『あいのり』ではあまりないパターンだ。
こ~すけは確かにかっこいい。パンツもよく似合う(見た事ないけどあせあせ(飛び散る汗))
普段はとってもやさしくて、たまにドーンと男らしいところを見せる。
困った事にこういう男性に女は弱いのである。まったく…。
これからこ~すけは今後ラブワゴンで本物の恋に出会えるのかな?
しかしほんとに恋愛って複雑ですね失恋
シュレックにも頑張ってもらいたいわ~。
『あいのり』見てない人、今日はごめんなさいね。
今日のお話チンプンカンプンですよね。
失礼いたしましたふらふら
P1010694.JPG
いつもブログ見てますって言われるとうれしいような、恥ずかしいような…ありがとうございます♪
それから久しぶりに電話をくれたOさん、今日はどうもありがとう!憶えててくれてうれしかったよ*(^^)*//
色々あると思うけど頑張ろうね!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:

暑い夏、少しでも涼しく過ごしたいですよね。
遮熱効果で環境・省エネに効果のある光触媒塗料『TOTOハイドロテクトカラーコート』がオススメです!
長期間(約20年)汚れを防ぐ効果もあるので塗り替えのコストを大幅に削減できます。
『TOTOハイドロテクトコート』の認定施工店は広島県では現在13社、安佐北区では当社のみ取扱い・施工しております。
外壁の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです家

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311