田舎に泊まろう♪

2008年3月23日by 日記0

P1000679-thumbnail2.jpg

P1000679.JPG
梅昆布茶と羊羹の最高のコラボです☆
最近昆布茶にはまっています。コーヒーもいいけどたまにはね♪

今日の広島は朝から雨…雨
我が家はお出かけの予定もなくおうちでのんびりです。
(一晩寝かせたカレーもあるしね手(チョキ)
『田舎に泊まろう!』を見ていたら岡本夏生さんが出ていた。
最近テレビでお見かけしないのでてっきり結婚されたか引退されていたのかと思ってました。(夏生さんゴメンナサイ!!)
ちょっと年くったかな~って感じはしたけど相変わらず明るいしきれい
『田舎に泊まろう!』とは、芸能人が行き先も知らされないまま全国各地の田舎に行っていきなり一般のお宅に泊めてもらう番組。
もちろん泊まるお宅は自分で探すのだがたいていの人は何軒も断られ次第に日が暮れていく。
泊めてもらったお宅には一宿一飯の恩義を返すのがルール。
公式ホームページを見てみたら放送曜日や時間は地域によってまちまちのようですね。
『田舎に泊まろう!』の公式ホームページはこちらです!
ところでその『田舎に泊まろう!』でぜひ我が家に来て欲しい芸能人がいる。
それは『さかなクン』!!
私はさかなクンが大~い好きるんるん
あの明るさ、あのテンションの高さ、魚を語る時の熱さ!
なんたって、うれしい時にはジャンプするんですよ~目
そんな成年男子はさかなクン以外に見たことない。
可愛すぎる~! 
(ところでさかなクンって芸能人???)
公式ホームページをのぞいてみたら東京海洋大学客員准教授をされてるとか…。(よくわかんないけどきっとえらいんだと思う)
さかなクンぜひ可部に来てくださいね。大、大、大歓迎いたします!
でも色々と準備もあるでやっぱり前もって知らせて下さいね。
『さかなクン』の公式ホームページはこちらです
私は年齢や男性女性に関わらずかわいらしい人が大好きです。
私の回りにはかわいらしい人がいっぱいいる。
ツーンとすまして普段はなんだかいけ好かない人でもかわいらしい面を発見するといっぺんに好きになったりする揺れるハート
年齢重ねてもいつまでもかわいい人でありたいものですよね。
株式会社 佐々木塗装のホームページはこちらです家

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311