生で見たさかなクン♪

2008年4月13日by 日記0

P1000858-thumbnail2.jpg

 
今日は楽しみにしていた『さかなクン』に会える日・・・。
P1000858.JPG
いざ広島市南区の『福屋広島駅前店』へ。
4/10のブログでもお話した『さかなクンのギョギョっとするはなし』というトークショーを見に行く為です。
前々から私がさかなクンのファンである事はお話していましたがまさかホントにさかなクンに会える日がこようとは・・・。
昨日買ってきた色紙、マジック、デジカメを忍ばせいざ出陣です!
(ホントにさかなクンってテレビで見るのと同じキャラなのかなぁ???)
(ジャンプとかするのかなぁ???)
色々考えてたら夕べはあまり眠れないくらいでした。
今日のトークショーは①13時~②15時~と2回行われます。
何とかぎりぎり13時~の部に間に合ったもののすんごい人です。
なんだか予想以上のお客さん。
やはり子供さんと一緒の家族連れのかたが多かったようですね。
P1000860.JPG P1000890.JPG
初めて見るの『さかなクン』はいつもテレビで見るさかなクンとまったく同じです。
ピョンピョン跳びながら登場!
かわい~いるんるん
話しの合間に入る感嘆詞もテレビと一緒。
世の中にこんな可愛らしい人(男性)が他にいるでしょうかexclamation&question
先日の『情熱大陸』で、さかなクンは学生時代は恥ずかしいから現在のように「きゃ~」とか言うのを我慢していたそうです。
だから現在のキャラ全開で世の中に受け入れられているさかなクンはとっても幸せなんだと思う。
だからこそ見ている私達も楽しくなるのかな?
お話しもさることながら絵のうまさには驚きです。
子供の頃から魚の絵ばっかり描いていただけあってさ~すがです。
とてもサインをもらえる状況ではありませんでしたが今日はさかなクンに会えて大満足の一日でした。
ますます好きになりました揺れるハート
さかなクン、また広島に来て下さいねexclamation×2
『さかなクン』の公式ホームページはこちらです!
P1000895.JPG
仕事で一緒に行けなかった堅さんには『北海道物産展』のおみやげです☆
六花亭の『マルセイバターサンド』は私の大好物!

安芸高田市方面で塗り替えをお考えの皆様『’08春の塗り替えキャンペーン』開催中
佐々木塗装はできる限りお客様の要望に答えて納得していただける工事をお約束致します。
丁寧さではどこの塗装会社にも負けません。
外壁塗り替えの事でしたらどんな小さな事でもご相談承ります。
お気軽にどうぞ!
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
株式会社 佐々木塗装のホームページはこちらです

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311