スゴいね、au。。。

2013年11月5日by 佐々木 良子日記0

162-57.gif

16年もの間お世話になった『au』さんですが高速道路を走っている時や新幹線の中(デッキ)等、電波が悪い時突然電話が切れちゃうんですわ。
通話相手が気の置けない人だとなんて事ないのですがお客様だったりするとすんごくバツが悪いあせあせ(飛び散る汗)
で、この際だから社長やあっこと同じ『docomo』に浮気しちゃいましょうと思ってドコモショップに行って来たんですわ。
どうせ乗り換えるなら『iPhone 5s』って事で早速頼んでみたら品薄で入荷は来年、いつになるかわからないってがく〜(落胆した顔)
とりあえず予約だけはしてきました。
で、当然携帯会社を移さなきゃいけないから社長がauさんに電話してくれたんですよ。
そしたら即東京のauさん(の本社的な所?)からお電話があったようです。
「乗り換えを考え直す余地はないでしょうか?電波も私共ならプラチナバンドがど~たら、こ~たら・・・。なんならうちの『iPhone 5s』をデモ機としてお貸ししましょうひらめき」みたいな。
ドコモのヘビーユーザーでドコモ歴20年の社長がしきりに感心していましたよ。
auはスゴいよねって。
たしかにたったひとりのユーザーも取りこぼさないようにする営業努力はスゴい。
うちの社長はそ~いうのにとっても弱いんですよ。
「じゃあ、いっそのあ~たがauに乗り替えればい~じゃん。」
結局デモ機を借りる事にしたのですが私的には実はスマホの種類なんかど~でもいいんですよね。
使い慣れたスマホからまた新しいスマホに変わって設定がどうだのっていうのもめんどくさいしアプリ取るのもメールアドレスが変わるのもめんどくさ~いふらふら
そもそもLINEを始めるとあの手軽さに慣れてしまいE-mailも億劫になるんですよね。
あ~あ、考えてるだけで憂鬱になってきたバッド(下向き矢印)
そもそもiPhone 5s、なぜピンクがないんだ~ちっ(怒った顔)
と、いいつつも早くもスマホカバーをネットで探したりなんかしちゃう秋の夜・・・。
002.jpg
も少しでお別れなのねたらーっ(汗)
ま、まさかの「LIZ LISAふらふら
ハートラインF.gif
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ電話
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)
  
TEL  082-810-5310
  
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311