ガンバレ、剛くん♪

2009年4月24日by 佐々木 良子日記0

162-23.gif

SMAPの剛くんの事件は衝撃的でしたね。
かなり泥酔していたようですがスーパーアイドルが公園で全裸はやっぱりまずかったですねあせあせ(飛び散る汗)
これが例えばいかにもそういう事をしそうなお笑い芸人さんとかだったりしたらこんな大騒ぎにはなっていなかったかも?
「ふ~ん。」「ああ、やっぱり~。」くらいの反応?
芸能界のいいひとキャラで通っててしかもしかも好感度バツグンの剛くんだからこそ意外というか驚き倍増というか…。
この事件で私がまず感じたのは
「かわいそう…。」
10代の頃からスーパーアイドルという枠の中で生きてきた剛くん。
少年から青年へと成長していく過程の中でアイドルゆえに規制も多かっただろうし私達一般人にはわからない苦労やストレスもあったと思う。
ただ…芸能人という職業を選んだ時点でプライバシーはないに等しいわけでどこへ行っても何をしてても世間の目は追ってくる。
自分は知らなくても世間の人はみんな自分を知っているのだから…。
あ~つくづく一般市民でよかった~るんるん
スーパーアイドルも私達と同じ人間。
ストレスもあればお酒でうさを晴らしたい時もあるでしょう。
だけどあなたはスーパーアイドルで充分に世間に影響力を持ってる人なのよ~。
ちょっとばかりタガが外れちゃったのかもしれませんね。
そして今回驚いたのは警察の家宅捜査まで…。
「たかが酔っ払って裸になったくらいで大騒ぎして~そんなの誰だって一生に一度くらいやるよ~」
「やらんじゃろう。」
「あら、そう?」
お酒呑みのみなさん気をつけましょうねふらふら
ガンバレ剛くん、失敗はすぐに取り戻せるよ決定
これから先の生き方が大事ひらめき
ビール ~ ビール ~ ビール ~ ビール ~ ビール ~ ビール ~ ビール ~ ビール ~ ビール 
塗り替えシーズン到来につきいよいよ始まりましたNEW
‘09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日~5月31日まで)
期間中、見積り依頼いただいた方に3,000円の商品券を差し上げます。(先着10名様)
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に今話題のデジタルフォトフレームを進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311