カリスマ販売員、橋本さんのセミナー♪

2009年4月23日by 佐々木 良子日記0

P1000914-d1699-thumbnail2.jpg

今日はなかよしの洋子さんに便乗させていただいて中区幟町の国際教育センターで行われた『カリスマ販売員が教えるプロの販売』というセミナーに参加してきました。
P1000914.JPG P1000900.JPG
講師は『株式会社売れる売れる研究所』のカリスマ販売員橋本和恵さんです。
元々は派遣の販売員として100円のヤクルトから100万円の美顔器までありとあらゆる商品を売ってこられたプロ中のプロexclamation×2
現在は様々な販売に関するセミナー・プロデュースの他テレビの通販キャスターもされ全国から引っ張りだこの方です。
経歴はすごいけど素顔の橋本さんはまだお若く元気いっぱいの方です。
販売とは?プロの販売技術、プロ販売員の考え方などこれまでの経験に基づいたお話はとてもわかりやすく「うん、うん」「なるほど~」の連続でした。
最後に「私は販売の仕事が大好きです。」と胸を張っておっしゃった橋本さんはキラキラ輝くとてもステキな女性だなと思いました。
自分の仕事に誇りが持てるってほんとにすばらしい事ですね。
ハードな橋本さん今日はこの後石川県に飛ぶそうです。
世の中には百戦練磨のたくましい女性がいらっしゃるものです。
私ももっと頑張らないといけないな~って改めて感じました。
橋本さんどうもありがとうございました。
いつも塗装関係のセミナーは男性ばかりですが今日は女性ばかりのセミナーでいつもと違う雰囲気で新鮮でした。
私達塗装の営業と商品の販売は一見違うようですがいい物をお客様にお伝えするという意味では共通です。
自分の至らなさを不況のせいにするのはプロ失格パンチ
今日はいいお話を聞けて充実した一日になりました。
P1000918.JPG
橋本さんの本、思わず買っちゃいました。
完売でした。
『株式会社売れる売れる研究所』のホームページはこちらです。blogも更新中★
ハートラインF.gif
塗り替えシーズン到来につきいよいよ始まりましたNEW
‘09春の塗り替えキャンペーン』(3月1日~5月31日まで)
期間中、見積り依頼いただいた方に3,000円の商品券を差し上げます。(先着10名様)
またご成約いただいたお客様の中から抽選で1名様に今話題のデジタルフォトフレームを進呈致します。
ぜひこの機会におうちの点検・見積りをしておきませんか。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311