たとえ中年になっても。。。

2010年11月15日by 佐々木 良子日記0

77.gif

『君に届け』って映画観ました?
昨日TV『行列のできる法律相談所』で磯野貴理さんがその映画の話をしていました。
私は観ていないのですが三浦春馬君と田部美華子ちゃんのラブストーリーのようです。
映画のワンシーンで田部美華子ちゃんが他の男の子と話しているのを見た春馬君が美華子ちゃんの手を引っ張って連れて行くってシーンがあるそうです。
貴理さんはそういうのをやって欲しい、うらやましいとしきりに言っていました。
う~ん、ちょっとわかるわ~。
同じく三浦春馬君主演の映画で『恋空』っていうのがありますがこちらは私も10回位は観たと思います。
(ケーブルテレビで繰り返し放送されているあせあせ(飛び散る汗))
三浦春馬君演じる「ヒロ」とガッキーこと新垣結衣ちゃん演じる「ミカ」の恋物語ですが、私も大好きなシーンがあるんです。
ヒロの元カノ「サキ」の策略で見知らぬ若者達に突然拉致され心も体も傷つけられるミカ。
ある日の朝、学校中の教室の黒板にミカを中傷した落書きがされていました。
怒ったヒロは落書きを消して回ります。
そして黒板消しを床に投げつけ
「誰だよ、俺の女いじめるやつは! いいか今度やったら女でもブッ殺す。何があってミカは俺が守る。」
ここ、ここひらめきここがヤバいんですふらふら
これ言われたらもうなすすべないでしょう。
このシーン見たさに何度も観ているような気がします。
気付けば私もすっかり中年婦人。
おそらくこのようなアツい恋をする事はもうないと思います。(あったら怖いがく〜(落胆した顔))
貴理さんにしても私にしてもまだ(多少は)乙女心はあるのかも。
みなさんもそうだと思いますが若い頃、恋愛している時って後から考えるとこっ恥ずかしくなるような行動してたりするんですよね。
でもそれが若さなのかも。
若い方も、そうでない方も大好きな人といい恋愛してくださいねハートたち(複数ハート)
恋のパワーはすっごいんです爆弾
011003s.jpg
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311