お掃除ロボット『ルンバ』♪

2008年9月1日by 佐々木 良子日記0

139-4.gif

以前から気になってて、いつかどうしても買いたい物があります。
それはクルクル回るお掃除ロボット『ルンバ』
価格は税込79,800~94,500円。
ダイソンの掃除機買えるほどだから確かに安くはないかもしれません。
このロボットちゃん、障害物を感知しながらじっくり丁寧に部屋中を隅々までお掃除してくれるというとてもナイスなお方なんです。
とっても頭のいい彼(?)のスゴイところはセンサーが段差を認識して階段や玄関の段差を回避したり、掃除が終わると自動的に充電器に戻ってみたり、とにかく使えるヤツなのは間違いないのです。
しかも白のルンバがよかったけど公式サイトを見るとなんと限定品の『ピンクリボンモデル』という物があるではないですか。
OH!ラブリーハートたち(複数ハート)
若い頃から『欲しい物は口にしないと手に入らない』が持論の私ですから当然堅さんにもこれまで何度となく言いましたよ。
「あれ、いいな~。欲しいな~。便利だな~。」
でも男の人からするとそれってただの横着としかとらないんですよね。
そういう訳じゃないんですけどね~。
でも私も負けてはいない。
「朝早く出かける時、掃除ができんじゃん~。これがあるといいよね~。」
「私が入院とかしたらこの家、相当汚くなるよ。やっぱり買ってたほうがいいと思わん~?」
なかなかいい返事が返ってこない。
いつか『ルンバ』が、出荷される工場から脱走してクルクル回転しながら我が家の玄関前に来てくれますようにグッド(上向き矢印)
う~んと可愛がってあげるからねムード
自動掃除機『ルンバ』の公式サイトはこちらです
P1020084.JPG P1020082.JPG
今日は朝からなかよしの洋子さんと升田ちゃんと3人でスピーク。
またまたお昼をいただきました。
ゴーヤやトマト等の夏野菜とツナのサラダ、彩りも鮮やかでとってもおいしかったです!
左の写真はご主人お手製のローズヒップ酒だそうです。瓶もかわいい~。
line05_35.gif
オーストラリア生まれの耐久性塗料『アステックペイント』の取扱い施工始めました。
驚きの防水効果・遮熱効果・防カビ効果をぜひご実感下さい。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです家

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311