「よっこ」の恋はどうなるの?

2008年10月28日by 佐々木 良子日記0

139-5.gif

昨日の『あいのり』見ました?
とうとう「よっこ」が「こーすけ」に告白しちゃいましたねハートたち(複数ハート)
ちょっと意外な感じがしました。
(ほお~っ、このタイミングできたか~目) ※注 りょこちんの独り言です。
よっこの告白、押し付けがましくなくさらっとした、いい告白でした。
「いつの間にか今日も明日もこーすけの隣りにいたいって思うようになってた。でもこーすけの気持ちが100%じゃなかったら旅を続けてほしい。」
かっこいい~グッド(上向き矢印)さすが30歳、オトナです。
30歳のよっこが22歳のこーすけに告白したわけですが年齢はさほど気にする事もないような気がする。
今は30歳と22歳。
この8歳の差は一生縮む事はないけど例えば50年後、80歳と72歳。
どちらもそれなりに歳を重ねたおじいちゃん、おばあちゃん。
誰も歳の差なんて気付きもしないはず。
しかも実年齢と見た目年齢、そして精神年齢というのは必ずしも一致するわけではない。
人によって違う。
年齢差なんてそうたいした事ではないのである。
ただ…こーすけのようなタイプは危険極まりない。
女性を不安にさせる要素をふんだんに持ち合わせるタイプであると見える。
よっこのように何事も真剣に考える女の子にはちょっと難しい…?
なぜか二人の将来まで考えてしまうヒマ人りょこちんなのです。
こーすけの返事は来週放送されます。ワクワクsoon
以前こーすけに告白したクロの時のように訳わかんないゴタクを並べないでストレートな返事期待しています。
またごちゃごちゃつまんない事言ってたらオバちゃまマジで怒りますからねパンチ わかった?
…以上、久しぶりのテレビネタでした手(チョキ)
『あいのり』見てない人、ゴメンナサイふらふら
P1020594.JPG P1020591.JPG
ややっ!これはもしやOイガースファッション? もしくはラガーマン? それともハチ? こう見えても可愛い女の子なんです♪
‘08秋の塗り替えキャンペーン』やっていますひらめき
11月30日までのTOTOの光触媒塗装(ハイドロテクトカラーコート)での塗り替えを特別価格、キャンペーン特典付きにて施工いたします。
外壁の汚れやコケ、カビ等でお悩みの方、この機会に光触媒効果をお試し下さい。
詳しい内容をお聞きになりたい方は当社までお気軽にお問い合わせ下さい。
私、佐々木良子が資料を持参のうえわかりやすく説明させていただきます。
また期間中お見積り依頼をいただいた方全員に粗品を進呈致します。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311