keiroukai-eb75a.gif

keiroukai.gif
9月15日(月)敬老の日。
地域の敬老会が行われました。
この度の大規模土砂災害で中止も検討されたようですが参加されるみなさまが楽しみにされているという事もあり予定通りの開催となりました。
私も例年通りのお手伝い。
前日の会場の飾りつけにも参加しました。
1.jpg
3.jpg7.jpg8.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんなんて言ったら失礼な位みなさんとってもお元気です
顔見知りの方や弊社のお客様も声を掛けてくれます。
毎年楽しみな行事のひとつです。
いつもなら小学校の体育館で開催される敬老会ですが今年は災害避難所として使用していた事もあり学区の集会所での開催です。
たしかに狭いのですが、だだっ広い体育館でやるよりも人と人との距離が近く和気あいあいとした雰囲気が決して悪くはなかったです。
心から楽しむ事ができました。
反省会後社長と共にお迎えに来てくれたのはプロタイムズ福山店『(株)永光』様の永光社長と空谷さん。
9.jpg
10.jpg
休日にもかかわらず我が家に来てくださいました。
若くてハンサムな社長さんです
空谷さんもキュートです
11.jpg
おみやげもいただきました。
むらすずめだ
むらすずめと言えばあっこちゃんといった倉敷母娘旅を思い出します。
E291A4.jpg
E291A8-0d072.jpg
むらずずめの体験コーナーは爆笑でした。
あんこがはみ出したほうがあっこちゃんの作品です
せっかくいらしていただいたのに何のお構いもできず申し訳なかったです。
そして一夜明けてまたおもしろい事が。
昨日の敬老会に参加された方(ほとんど面識のない方)が私にプレゼントを持ってきてくれました。
私はゴミ出しに行っていたので社長が対応。
DSC07155.jpg
な、なに?????
空き缶を使った手作りの風車のようです。
DSC07156.jpg
どう考えても我が家のインテリアになじまないのでお庭に飾る事にしました。
風が吹くとクルクル回ります。
これが意外と癒されます。
なんだかんだで退屈しない毎日を送っています
manju-line.gif
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
くわしくはこちらにどうぞ電話
フリーダイヤル(通話料無料)0120-116-795(イイイロ ナットクココ)
TEL  082-810-5310
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311