サイディングのクリアー塗装です♪

2010年8月12日by 佐々木 良子ブログ0

120-15.gif

先日完工しました安佐北区可部南1丁目・H様のお宅をご紹介致しますNEW
施工前.JPG 施工後.JPG
Bifore             After
付帯部分の塗装をするとかなり新築当時の状態に戻ります
①.JPG ②.JPG ③.JPG 
④.JPG ⑤.JPG ⑥.JPG
【外壁塗装】クリアー仕様(ピアレックス ピュアコートAN-H)
【ベランダ防水工事】
【シーリング打ち替え工事】
その他サービス工事
■雨戸塗布
■屋根水切り塗布
■小庇塗布
■シャッターボックス塗布
■基礎巾木塗布
■土台水切り塗布
■換気口・換気扇フード塗布
■トイレ排水パイプ塗布等
H様からお問い合わせをいただいたのは5月のGW明けの事です。
気になる箇所があるというのですぐにお邪魔させていただきました。
まずはベランダの防水。
そして高意匠サイディングボードの部分的な色の剥がれ。
ボードを繋ぐシーリング部分の劣化。
見せていただいた所、シーリングの劣化が進んでおり、ボードに反りも見られました。
当然シーリングは2階にも繋がっており全面のシーリング打ち替えをするためにはやはり足場を掛ける必要がある事をお話させていただきました。
幸いボード自体はそれほど色褪せが見られなかったので今のサイディングボードの模様を残しながら保護するクリアー塗装の提案をさせていただきました。
施主様としては予想外の大工事になったようです。
足場仮設の予定日に工事に入れなかった事、シールの色が合わず発注し直した事、大雨で工事が遅れてしまった事、説明不足の点があった事等大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
きれいになってうれしいはずの塗装工事で不愉快な思いをさせてしまった事を心からお詫び致します。
071.JPG  
外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。
くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目
広島ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311