こだわりの塗装♪

2008年10月22日by 佐々木 良子ブログ0

140-5.gif

三入東2丁目N様宅の屋根塗装工事が完了しました。
N様のお宅は見積り提示の際に即OKをいただき翌日契約を交わしました。
なんとその日の午後には近隣の皆様に工事の挨拶回りです。
足場屋さんの都合でその翌日に急遽足場仮設という事になったからです。
何もかもがスピーディーに執り行われました。
しかもN様のお宅は先日工事が完了したK様宅のお向かいのブロックですので工事の挨拶をするお宅もかなり被っちゃいました。
うれしい事ですわーい(嬉しい顔)
N様ありがとうございました!
DSCF0019.jpg DSCF0028.jpg
施工前の写真。5年前に塗り替えをされたそうです。
たった5年でこの傷み方はあり得ないような気がします。
高圧洗浄(1回目).JPG
高圧洗浄。翌日にもう一回高圧洗浄しました。
下塗り1回目.JPG
下塗り一回目。
下塗り2回目.JPG
下塗り2回目。工事予定(見積り)にはなかったのですが社長の判断で下塗り材を変えてもう一度下塗りをする事にしました。
これで上塗り材との密着性がより強くなる事でしょう。(ササキスペシャルと呼んで下さいひらめき)
DSCF0141.jpg DSCF0138.jpg
上塗り2回で完成です。
社長のこだわりでとてもきれいになりましたぴかぴか(新しい)
もちろん耐久性にも優れています。
塗り替えの際にはただきれいに色を塗り変えるというだけでなく、やはり耐久性や機能を充分考慮していただきたいと思います。
いい塗装屋さんが全国にはたくさんいらっっしゃいます。
後から後悔しないように見積り提示の際にはどんどん質問して内容を理解された上で決めたほうがよいと思います。
【仕様工法】 遮熱仕様(アステック エナジースター IR)
‘08秋の塗り替えキャンペーン』やっています黒ハート
11月30日までのTOTOの光触媒塗装(ハイドロテクトカラーコート)での塗り替えを特別価格、キャンペーン特典付きにて施工いたします。
外壁の汚れやコケ、カビ等でお悩みの方、この機会に光触媒効果をお試し下さい。
詳しい内容をお聞きになりたい方は当社までお気軽にお問い合わせ下さい。
私、佐々木良子が資料を持参のうえわかりやすく説明させていただきます。
また期間中お見積り依頼をいただいた方全員に粗品を進呈致します。
外壁・屋根の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです目

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311