お花に癒されました

2022年6月7日by 佐々木 良子ブログ日記

現在施工中の現場。
東区で1軒、可部で5軒。
来週は更に可部で2軒、高陽で1軒計3軒の足場がかかります。
全ての現場で手抜かりなく心を込めて工事を進めております。
私もできる限り現場には顔を出すようにつとめております。

今日は来週から着工するお客様のお宅に向かっているとピンクのお花のじゅうたんが目に飛び込んできました。
1.jpg

OH~~~~~

これはぜひ近くで見てみたい。
お客様のお宅からの帰りに立ち寄ってみました。
残念ながら管理されてる方はご不在。

夕方また通る機会があり立ち寄ってみました。
「写真を撮らせていただいていいですか?」
と聞くと「どうぞ、どうぞ。」と快く言ってくださいました。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

既にピークは過ぎていて1週間前位が見頃だったそうです。

色々お話を伺うとここは元々田んぼだったそうです。
お米を作らなくなったこの田んぼに3年前からお花の種を撒き始めたそうです。
「草がボーボーよりずっといいでしょ?」
すばらしい

いや~こんな近くにきれいなお花畑があるとは。
癒された~

6.jpg
ご主人が種を持たせてくれました。
「これ撒いたらいっぱい花が咲くよ。」
温かい言葉でした。
初対面でどこの誰ともわからぬ人間に親切にしてくださりありがとうございました。
ちなみにご主人はこのピンクの花は何の花かはわからないそうです。
昔から見た事ある花なんだよな。
花博士の母に聞いたら一発なんだけどな。

17.gif

外壁・屋根の塗り替えはプロタイムズ広島北店『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!

大切なお住まいの見積り・点検一切無料!しつこい営業も致しません。

お気軽にお問い合わせ下さい。

くわしくはこちらにどうぞ
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-116-795(イイイロ ナットクココ)

 
 
TEL  082-810-5310
 
 
E-mail: sasaki-tosou@poppy.ocn.ne.jp

『株式会社 佐々木塗装』のホームページはこちらです

広島ブログ

スタッフブログ更新中。ぜひご愛読ください。
『佐々木塗装スタッフブログ』

友だち追加

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 – 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装

〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311