悩み多きお年頃…♪

2008年6月30日by sasaki家族や身内の事0

73.gif

今日は月末ですねぇ。明日から7月…。私とルルちゃんのお誕生日も間近ですバースデー
まっここまで生きるとお誕生日が来てもたいしてうれしい訳でもないのですが…。
午前中、娘と電話で話していました。
「3日ぶり位に母さんのブログ見たけどネタがあんまり面白くなかった。」
ってオイパンチ
まったく言いにくい事をずけずけと言う娘である…。
くやしいから今日の主役にしてやる~。
みなさんご存知の通りあっこちゃんは22歳の現役バスガイドさんであ~る。
しかも彼女、天性の明るさと予想外の頑張りを発揮し今ではベテランの域に入りつつある5年目を迎えたガイドさんなのです。
同期の子達は結婚、或いは転職と残ったのはな~んとあっこちゃんのみ。
これまで何回か泣きながら「もうやめる~もうやだ〜(悲しい顔)」というような事もあったがそれを乗り越えて現在に至った訳である。
自分で『天職』というほど性にあった職業を見つけて頑張っている事は我が子ながら感心。
しかもサービス業の極意『お客様に喜んでもらう』という事を心得ている所は私も大いに見習うべき点ではある。
先日「あんたって楽天的でのびのびしてていいよね~。前からうらやましかったよ。」
というような事を言ったらなんと向こうも私の事を昔からそういう風に見ていたらしく同じようにうらやましく思っていたと言う。
なんと親子で長年お互いに同じような目で見てたんだな~と思ったら妙におかしかった。
22歳…仕事に恋に悩み多き年頃である。
いくら悩んでも結局最終的には自分の人生は自分で切り開くしかないのだから君も頑張りたまえわーい(嬉しい顔)
GRP_0023.JPG
修学旅行シーズンはひとまず終了。今はツアーが多いようです。今日は山口県の萩に宿泊中☆
まだまだ梅雨は続きますね。外壁のしつこいカビや藻などの汚れ気になりませんか?
長期間(約20年)汚れを防ぐ光触媒塗料『TOTOハイドロテクトコート』がオススメです!
『TOTOハイドロテクトコート』の認定施工店は広島県では現在13社、安佐北区では当社のみ取扱い・施工しております。
外壁の塗り替えは『株式会社 佐々木塗装』におまかせ下さい!
くわしくはこちらにどうぞ
  TEL  082-810-5310
  E-mail: info@sasaki-tosou.info
株式会社 佐々木塗装のホームページはこちらです家

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

ABOUT US

sasakitoso_logo


広島県知事許可(般 - 28)第33641号

株式会社 佐々木塗装
〒731-0212 広島市安佐北区三入東2丁目69-3
TEL:082-810-5310 FAX:082-810-5311